こどもと一緒の時間を楽しむ家族のためのイーサンアンドコー

Eye pillow.

Eye pillow. - お名前入りベビーリュック、入園グッズのオーダーメイド専門店

仕事が増えすぎて眠れない日々が続き、気分が滅入っていたときに、大尊敬している先輩ママさんからいただいたのがアイピローでした。

小豆の重みがちょうどよく、電子レンジで温めるとじんわり目元の緊張をほぐしてくれるので、そのまま深い眠りつける感覚が最高にここちよいのです。

すっかり気に入ってしまったので、イーサンアンドコー式にイニシャルをいれて、プレゼントにも、自分用にも嬉しいアイピローを商品にしちゃいました♡

ラベンダーカラー、深海をイメージしたネイビー、雲をイメージしたライトパープルの3色展開です。

小豆がたっぷり入っています。

目の周りの皮膚はデリケートなので、

(寝ている間に寄れジワとかもってのほか!!)

オーガニックコットンガーゼを使用しております。

使えば使うほど柔らかく馴染む素材なので、敏感肌の方にも安心です。

昨年1月から販売して間もなく売れ筋のアイテムとなっております。

そして最近、愛用しているという方から夏にも使える嬉しい情報をいただきました!

アイピローを凍らせる。

まず最初は首元を冷やし、寝るときは目元を冷やす。

日中お外遊びでくったくたになり火照ったお顔をひんやり癒す、ナイスアイディアですよね。

睡眠ホルモンであるメラトニン分泌を促すには、眠りにつく前には体温を下げる必要があるといわれています。

室温を18℃前後に保ってみたり、体温が高すぎる場合は、お風呂に浸かったりシャワーを浴びたり、冷やしアイピローで局部を冷やしたり、深部体温を下げる工夫をしてみてくださいね。

夏休みも間も無く終わり。

もしかしたら明日から2学期という方もいらっしゃるでしょうか。

まだまだ残暑が続きますので、ご自愛くださいね。

アイピローはこちらからご覧いただけます。

https://www.creema.jp/item/7085174/detail

#eyepillow #handmade #organic_cotton #gauze #initialized #formyself #selfcare #mindfulness #deepsleep

前後の記事

  前の記事
Hagiyaki pottery kids activity.
  次の記事
Boy's playing.

お支払い方法について

銀行振込
クレジットカード払い
コンビニATM決済
それぞれの手数料につきましては、決済画面にてご確認くださいませ。

配送・送料について

ヤマト運輸
20営業日以降でのお届け希望日時をご指定ください。
20営業日以内でのご希望は予めお問い合わせの上ご指定くださいますようよろしくお願いいたします。

役務または商品の引渡時期

オーダーメイド商品ですので、ご入金を確認してから作成に入らせていただいております。作成に3-4週間(オーダー量により変動する場合がございます。仕上がりのご希望日が近い場合はご注文前にご確認くださいませ)お日にちいただいておりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
PAGE TOP