ママとパパの愛情をカタチにするイーサンアンドコー

アイピロー

アイピロー - イーサンアンドコー|ギフトに喜ばれる名入れ刺繍のベビーリュック専門店
ホーム » ブログ » アイピロー

仕事が増えすぎて眠れない日々が続き、気分が滅入っていたときに、大尊敬している先輩ママさんからいただいたのがアイピローでした。

小豆の重みがちょうどよく、電子レンジで温めるとじんわり目元の緊張をほぐしてくれるので、そのまま深い眠りつける感覚が最高にここちよいのです。

すっかり気に入ってしまったので、イーサンアンドコー式にイニシャルをいれて、プレゼントにも、自分用にも嬉しいアイピローを商品にしちゃいました♡

薄暮れパープル、ミッドナイトネイビー、朝焼けラベンダーの3色展開です。

小豆がたっぷり入っています。

目の周りの皮膚はデリケートなので、

(寝ている間に寄れジワとかもってのほか!!)

オーガニックコットンガーゼを使用しております。

使えば使うほど柔らかく馴染む素材なので、敏感肌の方にも安心です。

昨年1月から販売して間もなく売れ筋のアイテムとなっております。

そして最近、愛用しているという方から夏にも使える嬉しい情報をいただきました!

アイピローを凍らせる。

まず最初は首元を冷やし、寝るときは目元を冷やす。

日中お外遊びでくったくたになり火照ったお顔をひんやり癒す、ナイスアイディアですよね。

睡眠ホルモンであるメラトニン分泌を促すには、眠りにつく前には体温を下げる必要があるといわれています。

室温を18℃前後に保ってみたり、体温が高すぎる場合は、お風呂に浸かったりシャワーを浴びたり、冷やしアイピローで局部を冷やしたり、深部体温を下げる工夫をしてみてくださいね。

夏休みも間も無く終わり。

もしかしたら明日から2学期という方もいらっしゃるでしょうか。

まだまだ残暑が続きますので、ご自愛くださいね。

アイピローはこちらからご覧いただけます。

小豆のアイピロー

#アイピロー #疲れ目 #快眠 #ドライアイ #夏 #冷感 #冷やしアイピロー #ハンドメイド #イニシャル #刺繍 #オーガニックコットン #ギフト #自分用 #セルフケア #快眠 #安眠 #マインドフルネス #瞑想 #ヨガ #女性

こちらの記事も読まれています。

  • At the ballet.     Customize Rinoリュックをトドラーサイズ(2歳から~)用にサイズアップし、 アイボリーのチュールをお付けしました。   アイディア次第でお手持ちのお洋服に合わせてカスタマイズできるベビーリュックはイーサンアンドコーだけ。 「こんなのできますか?」 具体的にお決まりでなくても、お手持ちのお […]
  • 1歳のお誕生日おめでとう! お客様より お客様よりとっても可愛らしい1歳お誕生日のお写真をいただきました♡ 赤ちゃんの笑顔がより華やかになるお花のヘアバンドにスカートも可愛い♡オーダーいただいたのはチュールが可愛いStephanie(ステファニー)のリュック。オーダーいただいたのはチュールが可愛いStephanie(ステファニー)のリュック。彼女の可愛すぎる笑顔に、私たちスタッ […]
  • ワークショップ開催 通園バックをママたちにも作ってみてもらいたいと思い、自宅で体験ワークショップを開催しました。 中学校の家庭科以来という方や、去年娘ために作ったという方、それぞれのペースに合わせて2台のミシンを順番に使いながらの作業を進めました。 皆さん真剣。 縫う場所に待ち針を止め→縫う を代わる代わる縫うのですが、なぜか糸が絡むというハプニング!汗 […]
  • 雑誌掲載|Mama girl mama […]
  • Antique pink Change the […]
  • ワクワクのものづくり体験! 先日は、ファブラボ山口さんにお邪魔しました! オーナー河口さんのご厚意により子連れでも快く利用させていただきました。 そして3Dプリンターやレーザーカッターを初体験! 今日はこれからフィンランドに旅立つ学生に、お守り代わりのキーホルダーを。 たくさんは要らないけど特別なものを作りたかったので、こちらは本当にわくわく楽しめました♪ […]

前後の記事

  前の記事
子どもの萩焼体験
  次の記事
ボードゲーム遊び

お支払い方法について

銀行振込
クレジットカード払い
コンビニATM決済
それぞれの手数料につきましては、決済画面にてご確認くださいませ。

配送・送料について

ヤマト運輸
20営業日以降でのお届け希望日時をご指定ください。
20営業日以内でのご希望は予めお問い合わせの上ご指定くださいますようよろしくお願いいたします。

役務または商品の引渡時期

オーダーメイド商品ですので、ご入金を確認してから作成に入らせていただいております。作成に3-4週間(オーダー量により変動する場合がございます。仕上がりのご希望日が近い場合はご注文前にご確認くださいませ)お日にちいただいておりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
PAGE TOP