ママとパパの愛情を形にするイーサンアンドコー

名前の魔法

 

お名前は、パパとママからのはじめてのギフト。

 

パパとママは、生まれてくる赤ちゃんにいろいろな願いを込めてお名前を考える。

名づけの本を参考にしたり、姓名判断を占ってもらったり。
だから、パパにとってもママにとっても、赤ちゃんにとっても特別なもの。

 

 

はじめてお名前を呼んでくれるのはパパとママ。

それからじいじとばあば。

ママのお友だち、パパのお友だちやそのこどもたちとの出会い。
「はじめまして、こんにちは」

 

はじめて幼稚園や保育園にいくなんて、いつもそばにいたママがいなくて不安。

でも大丈夫!

あなたのバックにはお名前がかいてあるよ。

はじめましての子も、名前を呼んでくれたら、もうお友だち。

世界中みんなとお友だちになってほしいから、アルファベットでね。

 

 

リュックの良さは?
片手で持ったら重たい荷物も、背中なら軽々背負えちゃう。 一升餅だって、リュックに入れちゃえば軽々。
家族みんなで1歳のお祝いをするときにも、主役を引き立ててくれるはず。
自分の荷物は自分で持たなくちゃ。大好きなママのお手伝い。
両手が空くから、よちよち歩きが不安な時期も、こけてもすぐ手がつけるね。

 

ママからママへ
わたしたちのリュックは、少し前にママになり、いろんな経験から素材、デザイン、作りを吟味して、
「あったらいいな」を形にし、お友だちママの手を借りて日本中のママに届けています。
”初めてママになる不安”を抱えたママへ。
「初めてのおむつ替え」 「初めての沐浴」 「初めての夜泣き」…
生まれたての赤ちゃんを目の前にして、なんでも上手にできるママなんていないから。
不安があって当たり前。

時にはパパに当たっちゃうこともあるかもしれないけど…
「大丈夫よ、みんな一緒だから」 そんな気持ちを伝えていけたらと思っています。

 

 

名入れの効果
最近よくいただくのが、
『名前の刺繍が特別感があって嬉しい』
『素敵な刺繍』
とのお言葉。 とっても嬉しく、励みになります。

ありがとうございます。

 

世間では、
「名札を逆にしておかないと誘拐される」とか、
「知らない人に名前を知られるきっかけを作らないように」
という声もあるけれど、 見守ってくれる人をたくさん味方につけることが、最大の防犯かなとも思います。

 

前後の記事

  次の記事
At the ballet.

お支払い方法について

銀行振込
クレジットカード払い
コンビニATM決済
それぞれの手数料につきましては、決済画面にてご確認くださいませ。

配送・送料について

ヤマト運輸
20営業日以降でのお届け希望日時をご指定ください。
20営業日以内でのご希望は予めお問い合わせの上ご指定くださいますようよろしくお願いいたします。

役務または商品の引渡時期

オーダーメイド商品ですので、ご入金を確認してから作成に入らせていただいております。作成に3-4週間(オーダー量により変動する場合がございます。仕上がりのご希望日が近い場合はご注文前にご確認くださいませ)お日にちいただいておりますことをご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
PAGE TOP